裏薄荷の初ママ日記

システムエンジニア裏薄荷が初めてママになった奮闘記

※システムエンジニアとして技術系のブログ あまやどり開発雑記も運営しております。

※本記事にはアフィリエイト広告によるリンクが含まれる場合があります。

MENU

ディズニー好きの後輩に喜んでもらえた内祝

紫のベルベット地の箱にオレンジ色のリボンをかける老人の手

 

こんにちは。初めましての人もそうでない人も、裏薄荷(うらはっか)です。

 

今回はディズニー好きの後輩に喜んでもらえた出産内祝いの品をご紹介しようと思います。内祝に限らず、似たような属性の方へのプレゼントとしてご参考いただければ幸いです。

  

ディズニー好きの後輩に喜ばれた内祝

 

前に勤めてた会社の後輩で、重度のディズニー好きがおりまして。年間パスポートは当たり前、一時期は平日アフターシックスに通い詰める上級者でした。

 

出産報告をしたところ、ありがたいことにお祝いをいただきました。ちなみにいただいたお祝いも当然ディズニーで、可愛いタオルセットでした(笑)。

 

そんな後輩なので、せっかくだからディズニー関連の何かを内祝で返そうと選んだのが、以下のパスタセットです。

 

※下記はアフィリエイト広告になります。


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

ディズニー好きなので、下手に物をあげると被ってしまう可能性がある、と思って探しに探した結果です。

お菓子じゃありきたりだなぁ、と食品系で探したら意外とないものですね。

ちなみにGoogle検索とディズニーストアと楽天ショップで探しました。

 

その際、他に見つけたのは以下のようなハチミツのセットとお茶くらいでした。

 


 

 


 

 

www.bellemaison.jp

 

容器が可愛いのはハチミツだし、後輩はアナ雪 好きだったのでそれもアリだな、と悩んだのですが、ハチミツは人によって好みが分かれると思い、パスタセットにしました。

 

後日、後輩からはLINEでハイテンションな喜びの声が。

最近はコロナでディズニー行けてなかっただけに、余計にうれしいとのことでした。

頭を悩ませて選んだ甲斐があったなぁ、とほっこりしました。

-----------------------------------

素材取得元