裏薄荷の初ママ日記

システムエンジニア裏薄荷が初めてママになった奮闘記

※システムエンジニアとして技術系のブログ あまやどり開発雑記も運営しております。

※本記事にはアフィリエイト広告によるリンクが含まれる場合があります。

MENU

2021-05-20から1日間の記事一覧

帝王切開手術の入院生活

こんにちは。初めましての人もそうでない人も、裏薄荷(うらはっか)です。 前回の予告通り、今回は帝王切開手術での入院生活についてお伝えしようと思います。 1週間の手術生活の流れ 1週間の流れと入院診療計画 術後の痛みと歩けるようになるまで 入浴事情…

逆子の診断から帝王切開までの妊婦検診流れ

こんにちは。初めましての人もそうでない人も、裏薄荷(うらはっか)です。 前回の初回の投稿を見た旦那から、 「育児ブログでいきなり句を読まされるのどうよ?(読者は自分の育児に)なんか役立つものを期待して読むんじゃないの?」 と指摘を受けました。 役…

プライバシーポリシー

こんにちは。初めましての人もそうでない人も、裏薄荷(うらはっか)です。 このブログにおけるプライバシーポリシー(*1)を以下にまとめました。 ご一読いただき、ご不明点や不安に感じる事がありましたら、お気軽にお問合わせフォームよりお尋ねください。 *1…